Home » » 準備が大事らしい

準備が大事らしい

風景はいいよ

TERAでは他人の装備を確認する事が容易に可能です。
パーティー募集の際、募集主が応募者の装備確認を行うのは基本のようです。
更に最近では特定のダンジョンに10回以上行っているか否か、各種デイリークエストの進行状況までも見れちゃいます。

つまり、初心者であることが周りにはモロバレなわけです。
TERAは初見が1人いるだけでダンジョン攻略難度が変わる為、「初見○」などの募集ではないとかなりの確率で初心者風な人はスルーされます。(これは1年前も同じ)

そんなわけで復帰したて、カンストして3日も経ってないような奴がカンスト向けダンジョンには参加し難いようです。っつーか申請しても反応なしか、「ごめんなさい><」といった感じ。

とりあえず復帰前に持ってた金をかき集めて何とか必要最低限の装備を調達し、金策オンラインしてる感じです。
カンストした時の手持ち:17,000 (単位:金)
武器:11,000
防具:800
耳飾りx2:2,000 x2=4,000
指輪x2:300 x2 = 600
首:0 (ダンジョンで拾った)

武器は上から数えて3番目ぐらいの武器らしいが名品じゃないのでカスらしい。
たぶんカンストしてからの最低ライン装備と思われます。

とはいえ、お手軽にこなせるらしい金策である恐怖下級ソロが可能なのでなんとかやっていけてます。

恐怖ソロの参考動画

ほぼ最終装備で固めるとこれぐらいの速度でクリアできるみたいです。
上の画像のような糞装備だと、不慣れだった1回目で40分ぐらい、10回近くやって慣れてきた最近でもアルマジロ無視して25分ぐらいが限界です。スキル回し改善しても武器が弱くて悲しい。

カンスト前まではW速度武器だったせいか、上の速度1つ武器だとモーションが遅すぎてダルイ!
火力が弱いのはしょうがないんだけど、とにかくモーションが遅い遅すぎる。もうマジストレスマッハ!!!

速くW速度名品武器が欲しいです。
ちなみに1回30分で稼ぎ平均1,500金ぐらい。
動画のような武器の価値は150,000金ぐらいと思われます。



0 コメント :

コメントを投稿

 

Copyright © 2013. gamore - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger