Home » , » ウォーリアーで恐怖ソロ

ウォーリアーで恐怖ソロ

ウホウホ


1ヶ月前は金策すらままならず八方塞のような気分でした。
こーいう所から上を目指して上っていくのが楽しい面もあるけど、それなりに苦労はあるわけで・・・。
例えば金策と言われている恐怖ソロ。コレが糞装備だとマゾい。
参考になるものがアレば・・と思っても装備揃ってる動画ばかりなので
参考にしようと真似てみても全然うまくいかないし、何か違う。

装備がしょぼいから時間がかかって大変に感じるのか、それとも単に自分が下手すぎるだけなのかわからずに挑み、アレイスターで失敗して何度も死に戻ったり、油断してると小型にやられたり・・等の理由でイライラモヤモヤしつつ頑張っていたわけです。


装備が揃ってそこそこ慣れてきた今なら、当時疑問だった装備が糞だから大変だったのか、自分が下手なだけだったのかという謎に迫れる!
ついでに似たような糞装備しかなくて苦労してる人に参考になるかも?
っというわけで動画とってみました。

結論は動画見てもらって判断してくださいという事で。
あ、でも装備が糞なうちに経験積んでおくと装備揃ってからの楽々ぶりに感動できるので糞装備から通う事をオススメします。

動画

1発撮りと緊張していた、動画撮影で重かった、ラグっていた等々の理由で被弾しまくったりひどいスキル回しになっています。あーラグさえなければなーラグさえなー。

出来る限りクリアタイム早く見せたいとか思ってたのに、空気読まずに(しかも連続で)ショトカが出られて困った。
ま、ショトカある場合はこうだよ!っていう風にもとれるし結果的によかったと思いたい。

装備詳細とかは動画最初の方か、動画の概要にあります。


こんなんでPT申請してきたら遮断される糞装備のほう
 


この装備でPT申請しても1ミスしたら遮断される並装備のやつ

クリスタルについて

中型で終結ではなく精密なのは某所で「憤怒していない状態でのDPSを上げる事を優先したほうが安定する」とあったのを参考にしています。
確かに言われてみるとなるほどと思ったので試してみましたが・・・。
まだはっきりとはいえないけど、終結ではなく精密のほうがいい中型も多い気がします。(恐怖ソロとかの場合ね)
おそらく戦闘時間が短くなればなるほど終結>精密となり、逆の場合は終結抜きのほうが有効だと思われます。
PTでの火力時はトドメとしてラッシュをかけたい場合が多いので終結安定かと。


動画の解説とか

このNMはこうやる!ここの道中はこう!
んでここでタゲ切りーの、アレイスターはこうやる!みたいな説明は省きます。
詳しい説明が欲しいってコメントがあったら最強最速完璧安定攻略法(自称)を載せたいと思います。

0 コメント :

コメントを投稿

 

Copyright © 2013. gamore - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger